発注者 (元発注) | 東北地方整備局仙台河川国道事務所 |
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施工地 | 宮城県 |
施工規模 | 緩衝チェーン12基 |
施工概要 | 多田川橋他4橋に対する耐震補強工事。 |
施工年度 | 2013年 |
発注者 (元発注) | 東京都財務局第一建設事務所 |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | PCケーブル47基 |
施工概要 | 港南大橋及び南浜橋に対する耐震補強工事。橋下の航路を迂回させるために一部浚渫を行った。 |
施工年度 | 2013年 |
発注者 (元発注) | 豊田市 |
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施工地 | 愛知県 |
施工規模 | 上支材・アーチリブの当て板補強 |
施工概要 | ニールセンローゼ橋の耐震補強及び補修工事。上支材・アーチリブの当て板補強、落橋防止、段差防止、塗替塗装を施工。 |
施工年度 | 2013年 |
発注者 (元発注) | 首都高速道路(株)神奈川管理局 |
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施工地 | 神奈川県 |
施工規模 | 支承交換109基 |
施工概要 | 高速神奈川3号狩場線の鋼桁部23橋脚及び高速神奈川1号横羽線の鋼桁部他の耐震性向上工事。 |
施工年度 | 2012年 |
発注者 (元発注) | 西日本高速道路(株) |
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施工地 | 和歌山県 |
施工規模 | 落橋防止構造32基 |
施工概要 | 阪和自動車道のトラス橋、ラーメン橋、アーチ橋の上部工耐震補強、下部工炭素繊維巻立て及び鋼板巻立てを施工した。 |
施工年度 | 2012年 |
発注者 (元発注) | 千葉県君津土木事務所 |
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施工地 | 千葉県 |
施工規模 | 座屈拘束ブレース32箇所 |
施工概要 | 旅名橋(鋼上路アーチ橋)に対する耐震補強及び腐食部補修。 |
施工年度 | 2011年 |
発注者 (元発注) | 熊本県上益城地域振興局 |
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施工地 | 熊本県 |
施工規模 | 工場製作107.3t |
施工概要 | 鋼上路式ブレスドリブアーチ及び鋼連続鈑桁橋の耐震補強工事。 |
施工年度 | 2011年 |
発注者 (元発注) | 茨城県水戸土木事務所 |
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施工地 | 茨城県 |
施工規模 | 落橋防止装置設置96基 |
施工概要 | 文京橋(PC桁)に対する落橋防止装置設置工事。 |
施工年度 | 2010年 |
発注者 (元発注) | 首都高速道路(株)東東京管理局 |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | 変位制限装置 |
施工概要 | 高速中央環状線かつしかハープ橋に対する耐震補強工事。 |
施工年度 | 2009年 |
発注者 (元発注) | 首都高速道路(株)東東京管理局 |
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施工地 | 東京都 |
施工規模 | 主塔補強 |
施工概要 | 高速11号台場線レインボーブリッジに対する耐震補強工事。 |
施工年度 | 2009年 |
発注者 (元発注) | 西日本高速道路(株)関西支社 |
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施工地 | 奈良県 |
施工規模 | プレキャストPC床版405㎡ |
施工概要 | 西名阪自動車道の御幸大橋の集中工事において、夜間通行止め(昼間片側開放)によりPC床版へ取り替えた。 |
施工年度 | 2012年 |
発注者 (元発注) | 近畿地方整備局豊岡河川国道事務所 |
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施工地 | 兵庫県 |
施工規模 | プレキャストPC床版1227㎡ |
施工概要 | 国道9号に架かる蛇渕橋において終日1車線規制しプレキャストPC版へ取り替えた。 |
施工年度 | 2011年 |